

なんで~!!

とんでもない失敗をしてしまいました。
カナちゃんお薦めのミステリー、夜、寝る前に読むのが日課になっています。

「ピーチコブラーは嘘をつく」を読み終わって気がつきました、これは買ったばかりの7巻めで、その前に5,6とあったのに~。

事件は1巻ごとに解決するけど、周りの人たちとに関係も大切なのに。
悔やまれるけど仕方なく「ファッジ・カップケーキは怒っている」を読み始めています。

シャム猫・ココシリーズは31巻になりました。
20070817144922.jpg

花が咲いたよ

20070709145832.jpg


四葉のクローバー、ちゃんとクローバーの花が咲きました。
鉢も小さくなってしまったので、植え替えました。

10円饅頭の悲劇

先月から、お茶しにお家に来てくれる方々が、10円饅頭をお土産に持って来てくれるのだけど、おかげで3キロ太ってしまいました
小さいとはいえ、20個ずつだもんね~。
太れないと悩んでいた時が懐かしいです。

20070409195002.jpg


今、はまっているお菓子です。チーズと胡麻も姉妹品で出ているみたいだけど、美味しいのかな~?
とりあえず、体重を元に戻さないとね。

たけのこ芋

待ちに待った、たけのこ芋の季節です。
今回は、100円ではなくて、300円でした。
大きさが3倍!!重たかったです。
20070403203718.jpg

四葉がいっぱい

去年、あちこちのお花屋さんに並んでいた「四葉のクローバー」。
じっと見ている私に「買ったら?」って主人が言ってくれたけど、
「いいや~」って、買わなかった私。。。
でも、今年になってすごく欲しくなっちゃっいました。(何故?)
で、お店を何軒も廻ったけど全然無いの。
やっと、あそこにはあるかもって思ったところに、4鉢だけありました~。満足満足です
20070326201137.jpg

こういうの大好きです

chocoさんがブログで紹介していた「気持ちの方向解析機」、私もやってみました。



漢字フルネームで、

61%はスヌーピーで出来ています。

24%はちょっとしたスパイスで出来ています。

5%は小鳥で出来ています。

5%はギンガムチェックで出来ています。

5%はプレイモービルで出来ています。

って、結果が出ました。スヌーピーが大好きなのでびっくり。



ココ猫ちゃんは

61%はうすぼんやりで出来ています。

20%は小鳥で出来ています。

9%はしましま靴下で出来ています。

5%はフラットエリックで出来ています。

4%はギンガムチェックで出来ています。

って、結果でした。うすぼんやりって大笑いしちゃいました。



フラットエリックってなんだろう?と思って、調べちゃいました。

で、またまた大笑い

やっぱり

先日、みっちょんさんが結婚記念日を迎えられたとブログを拝見した時、

うちもそろそろよねと、思ったのに、「25日」すっかり忘れて過ごしてしまいました。主人は大阪へ出張中でしたし、毎年忘れてしまうので、仕方ないよね



主人も、当然忘れています

今、携帯にメール入れておきました。「これからもよろしくね」


プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
