

逝ってしまいました

2013年5月31日、ココ猫ちゃん、17歳。逝ってしまいました。

ここ数年腎臓のお薬飲み続けていて、それなりに元気だったし、食欲も旺盛で、
ご飯とトイレ砂、度々買いに行くのが億劫なのでまとめ買いをしてきた次の日から、あまり動き回らなくなって、
ご飯も少ししか食べなくて、様子がおかしいので病院へ連れて行きました。
血液検査の時はいつも通り大騒ぎで、そんなに腎臓が悪化しているとは思いもしなかったのですが、数値が異常に高くて、もう寝たきりになってもいいほどの数値でした。
それからエコーを撮ってみたら、肝臓に腫瘍が。。。
こらえていた涙が止まりませんでした。

毎日、1日おきと点滴に通いましたが、無理に病院へ連れて行かなければよかったのかな~?
大嫌いな病院へ何度も連れて行ってごめんね。
つらそうなのに、頑張ってって言っちゃって、ごめんね。

病院から帰ってから呼吸が苦しそうになって、逝ってしまいました。


まだ、人とお話しできません。
近所の人にも会いたくないので、ゴミ捨ても早朝に、こそこそ捨てに行きます。

今日はあの日以来の運転で実家に届けるものがあったので持って行きましたが、母にはまだ逝ってしまったことを話せずにいたので、「大丈夫?」と声をかけられた途端、泣きそうになりました。

やっと、「もういないの」と告げましたが、何か言われたら耐えられないのですぐに車に乗り込んで帰ってきてしまいました。帰り、買い物しようと思っていたけど、無理な状態。。。

まだ、まだつらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
