スポンサーサイト


交換会

何もする気の起きない日々でしたがMinaさん主催の小さな巾着の交換会に参加しました。
私のところにはmomoさんの可愛い巾着が届きました
momo1.jpg
細かいステッチです。ラッピングのタグも素敵。
momo2.jpg
こちらも可愛くステッチが。前後で違う印象の巾着。可愛いでしょ
momoさんどうもありがとう!!大切に使わせていただきます。
中にはmomo3.jpg
おいしそうなチョコレート。割ってしまうのが惜しいわ~。お友達とお茶しながらいただきたいと思います。
momo4.jpg
いつも交換会を取りまとめてくださるだけでも大変なのにこんな可愛いバッグまでいただいてうれしいです。
momo5.jpg
本屋さんに行く時のエコバッグにします。どうもありがとう。
私の巾着は巾着自分
口布を付ける前にMinaさんのブログにお邪魔してよかったわ~。口布をつけたらこれより5センチほど大きくなってしまうところでした。慌ててテープを作って紐通しにして仕上げました。
巾着
中にはメリーズのクリスマスのギフト缶。喜んでいただけたらいいのだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん こんにちは~。
ココさんの可愛い巾着をいただきましたpecoです^^
お菓子がぴったりおさまる大きさですごい!って感激しちゃいました。
ステッチもお仕立ても本当に美しくて・・・大切にしますね。
ありがとうございました♪♪

momoさんのステッチはいつも独創的なんですよね~。
カードがまた可愛い~♪

また交換会ご一緒させてくださいね^^
15センチ以内という限られた大きさの中で
何一つ同じものがないオリジナル巾着を
あちこちで拝見できて楽しいですね~。

ココさん、こんにちは~。
ココさんのところにお嫁に行ったのですね~。ココさんにもらっていただくのは2度目ですね。思い切りクリスマスカラーにしてしまいましたが、人の目の触れないところか期間限定で使っていただければ~。
実は、私も作っている最中にMinaさんブログで15センチというのに気づき、当初はもっと細長い巾着の予定でした。それで、若干〈*〉のステッチ部分が大きめだったりします。。。
ココさんの巾着はpecoさんのところでも見てきました。2色の糸で刺したバラをじかに見てみたいです。

pecoさん こんばんはe-343
pecoさんのところへお嫁に行ったのね。「15センチ」を見逃していたので、あせりました。ぎりぎりだったでしょ。お菓子は「入るよね入ってね」って願いながら買ってきました。巾着、使っていただけたらうれしいです。

momoさん 毎回細かいステッチに見惚れてしまいます。
期間限定なんてもったいないわ。お出かけには連れて行きますね。
2色だったらどんなかしらって思いながらステッチしました。明るい感じに仕上がったかな?

ココさん、こんにちは♪
交換会、またご一緒できて嬉しいです。

もう、ココさんのは一目見て「これはココさんの!」と分かる作品で今回もうっとり眺めさせていただきました。
薔薇のステッチの色合い、すごく素敵でした。
お仕立てはもう、言うことありませんね(笑)。いつも丁寧に作られていて(しかも、こってる!)見習わなければ!といつも思います。
また、次回もご一緒しましょう!!
それでは、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

chocoさん こんばんはe-343
薔薇のステッチの色合いほめていただけてうれしいわ~。冒険をしてみて良かったです。
まだクロス以外のすてっちに挑戦できないでいるので、今度は挑戦してみようかな。
chocoさんも素敵なクリスマスを迎えてね。
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
