

どこが痛いのかな?

先週の土曜日の夕方いきなり「シャ~!!」って鳴いたとたん物陰に隠れてしまったココねこちゃん。
ワクチン接種の時のことを思い出してしまって、不安な気持ちで押しつぶされそうになりました。
痛くなるような原因も思い当たらないし恐る恐る物陰から抱き上げて抱っこをしてみたら、
やっぱり「シャ~!!」って痛がるの。
それでも前回と違うのはトイレに自分で行ってくれるし、ご飯も食べに行ける。
でも、不安なのか痛いためか眠れない様子。

日曜日も診察してくれる動物病院なので電話してみたら診察してみましょうって。
痛がるココねこちゃんを連れていくのに自信がなかったけど「シャ~!!」と鳴きながらもバッグに入ってくれたので良かった。

「足には異常はないけどどこか痛いんでしょうね」と言われて点滴と注射をしてもらいました。
帰ってきてからは「シャ~!!」とはいわないけど、なんだか不安そう。
私の膝の上から降りるのが怖いみたい。
でも、そっと降ろしてあげると大丈夫。

まだちょっと不安なので今日も点滴と注射をしてもらってきました。
動物君はどこが悪いか言ってくれないからどうしたらいいのかわからないのが困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
