スポンサーサイト


見てみてね

Minaさん主催の交換会に参加しているご縁で、こちらの本にBOOKカバーの作品を掲載していただきました。とてもきれいに、可愛く写していただいて。。。うれしいです。


皆さんの作品もとても、とても素敵ですよ~。

ステッチ 001


私の本名を知らない方にもわかっちゃうかな?私のBOOKカバー。
本屋さんでみかけたら、ページをめくってみて見てね。

Minaさん、素敵な思い出を作ってくださってどうもありがとう。
ステッチ 001


ステッチ 002


こちらが私の作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん、誌上交換会お疲れさまでした。
かわいくて優しい気持ちになることができる、ココさんらしいブックカバーですよね♪
ココさんのことだからお仕立てもきっと美しいんだろうなあと思いながら見ていました。

ココさんとご一緒している交換会を今回いろいろ思い出しました。
なんと言っても我が家で一番活躍しているキッチン用品は、ココさん作鍋つかみなんです。

こうやって、大事なものが増えるのも交換会の素敵なところなんですね。これからもよろしくお願いいたします。

chocoさん お疲れ様でした~。
自分の作品をデジカメで撮ることを忘れて送ってしまったので、こちらに載せる事が出来ません。。。
皆さんのBOOKカバー、期待通りに素敵でした。
Minaさんのおかげで、我が家にも宝物が増えつつあります。

鍋つかみ、使ってくださっているのね~♪すごくうれしいです。これからもよろしくね。

ココさん、こんばんは~。
そうそう、今回はHNの人、本名の人、それぞれなので、誰の作品かって考えるのもまたいつもと違って楽しかったです。ココさんの作品、多分当たってるとおもうんだけど。ココさんらしいかわいさだと思いました~。
私は、名前そのままなの~。

momoさん こんにちは~。
momoさんのBOOKカバー、「図書館で借りた風」も、ステッチも素敵だわ~。
薔薇はオリジナルなのね。
なんといっても、裏まで素敵に決めちゃっているところがすごい!
蝶々のすてっちも可愛くて見てみてってなっちゃいそうね。

ココさん、こんにちは♪

誌上交換会、楽しかったですね~。
手元に雑誌があるのに、本屋さんで思わず立ち読みしちゃいましたよ。
自分の作品や、皆の作品が載っているなんてなんだか不思議な気分だわ~。

ココさんの作品、ステッチのバランスがとれてて素敵でした~v-238
chocoさんもおっしゃっているけど、きっと仕立ても
キレイなんだろうなぁ~。

今後とも宜しくお願いしますねv-266

カナちゃん こんばんはe-343
本が届いたときピンとこなくて、またカタログ?って思っちゃいました。
開けてみてドキドキ。皆さんの作品、素敵でした~。カナちゃんのBOOKカバーも可愛いピンクなのに大人っぽくていいわ~。

健忘症?裏布、何を使ったか全然覚えていないの。

ココさん、誌上交換会、ホントに素敵で記念になりましたね!
ココさん、画像とられていなかったんですね。残念!
でも、きっとアレだ~!っておもいました。
今回、私はHNでも本名でもどちらでも、、、みなさんにあわせてくださいって、お願いしたんですけれど、そうしたら、本名で載っていました。
ココさんには、名前初お披露目ですよね?
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

sakiさん こんにちはe-343
本当に素敵な記念になりました。
皆さんの素敵な新作も見られて、幸せです。
sakiさんの本名も知ることが出来ましたね。

この本ではステッチのことでお世話になった方のお名前を時々拝見して、それだけでうれしくなったりしていました。

こちらこそ これからもよろしくね。

ココさん、すごーーーい!!!
本に載るなんて!!

早速、本屋さんで見てみるね~。

私はしばらく交換会、参加してないな~。
今度、参加してみようかな・・・

いのっちさん こんばんはe-343
素敵な記念になりました~。
ぜひ、本屋さんで見てみてね。

交換会に参加しないとやる気が出なくて、何もしなくなっちゃいそうなこの頃。
いのっちさんはいろんな作品を続々と作られているのに。。。
花粉の時期が終わったらやる気も出るかな~?
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
