スポンサーサイト


交換会

Minaさん主催の「ティーコゼー交換会」に参加しました。
残念なことにMinaさんが参加できなくなってしまって、なのに、配送、本当にどうもありがとうございました。

私のところにはmokoさんのふかふかのティーコゼーが届きました。
保温力抜群だと思います!!
ステッチ 001

ステッチ部分のアップ、とてもきれい
ステッチ 002

左の部分はどうなっているの?
ステッチ 003

mokoさん 大切に使わせていただきますね。

Minaさん甘い香りがしそうな紅茶、どうもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん、こんばんは~。
mokoさんの、ほんとmokoさんらしいわ~。ドロンワークのとこに、ブランケットステッチがしてあったりとか。お花のラインもほのぼの春待ちカラーですね。ステッチ部分のアップの画像、クリックしてさらにアップで見つめました。

ココさん、こんにちは。
うちにも昨日ココさんのティーコゼーが届きました。
春のような感じで、とってもかわいらしいステッチに心温まりました。
とっても丁寧なお仕立てにも感動です!
どうもありがとうございました。

mokoさんのも、乙女な感じで素敵ですね~♪
私も画像大きくして見入りましたよ!
左側のところはどうなっているんでしょうね?
小花のステッチも可憐でかわいらしいですね。

春ももうすぐそこまで来ていそうですが、まだまだ寒い日もあるので、あたたかいお茶を飲んで春をまちましょう~♪
ココ猫ちゃんもココさんもお体ご自愛下さいね。

ココさ~ん、
失礼しました、、、。
アップでもなくても折りじわが~~!!
なかなか取れなくってほんとにスイマセン
出来上がったのが前日の午後でして、、。
ステッチも幅が違って、見苦しいものでココさんにはお恥ずかしい限りです、、。

ご縁があってもらっていただきましたが、
せっかくのご縁、これからも
よろしくお願いします*

momoさん こんばんはe-343
ドロンワークていうのね。私には無理な手法だわ~。
お花のライン、可愛い色合いで大好きよ。

sakiさん こんばんはe-343
ねずみ年って訳ではないのだけど、あの図案が載っている雑誌を買ったときから、ステッチしたいなと思っていたものなの。気にいって頂けたかな?じゃんじゃん使ってもらえたらうれしいです。
mokoさんのステッチ、きれいよ~。
お茶を入れるのも楽しくなりそうです。

mokoさん こんはんはe-343
こちらこそよろしくね。
折じわ、全然気になりませんよ~。
ステッチも凝っていて、春らしい色合いで、好きよ。
今日、早速使わせていただきました。
大容量のロシアンティー用のジャムを頂いたので、しばらく午後はロシアンティータイムが続きます。
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
