スポンサーサイト


私のは。。。

私のブックカバーはMinaさんの所へお嫁入りしました。
手作りタウンの会員のページのブックカバーの作り方を参考にして作りました。
20070422134117.jpg


写真は少し大きく見られます。
20070422134144.jpg


Minaさん、ごめんね~。猫ちゃん、しつこいね。
自分の趣味を押し付けちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん ご無沙汰しています。
私も4度目の参加させていただきました。
いつもながらココさんのステッチは手が込んでいて素敵ですね~。
b.bさんのはこれだ!って予想的中しました^^
私のところにはMinaさんのが明日やってきてくれるんじゃないかなぁって思います。
明日が待ち遠しいです~。

ココさん、こんにちは♪
Minaさんのところで拝見したときに、
このネコちゃんのはココさんでは・・・!?と思っていたら
見事に当たりました~!
内側にもネコちゃん、かわいいですっv-238
今回はおとーさんの転勤で引越しがあったので、
参加できず残念でした。
次回はがんばります~v-221

ココさん、ご無沙汰しています~。
私も、これは、ココさんのだわ~って思っていました。
ステッチが、本当に手が込んでいて素敵ですね。
ねこちゃんが並んでいるところが、キュートでユーモラスです♪
今回、今のところ全勝してます(ココさん、カナさん、chocoさん、ひな。さん、b.bさん)あとの方のも当たっているかな~?

pecoさん こんにちは~e-343
Minaさんのブックカバー届いたかな?待ち遠しいね。シンプルステッチに憧れるのに、何だかあれもこれもステッチしたくなっちゃって、
まとまってないな~って、反省です。

みっちょんさん こんにちはe-343
お引越しご苦労様でした。
大変だったでしょ~。疲れが出ないように気をつけてね。今回は残念だったけど、みっちょんさんのブックカバーも活躍していますよ。
内側に立て全部に猫ちゃんって思ったけどさすがに止めて良かったです(笑)

sakiさん すご~い!!当てるのはめちゃくちゃ駄目なわたし。。。
初めから諦めちゃっています。
猫ちゃん、しつこかったかな~って思っていたからキュートでユーモラスって言ってもらえてうれしいです。

ココさん、ご無沙汰してました~。
この春は大忙しで、何とか交換会までにはと頑張って社会復帰してきました。
ココさんのブックカバー、きっとこれではと思ってました。ねこちゃんは大ヒントですけど、ココさんはいつもいっぱいステッチされててすごいなぁと思ってるんですよ~。
あと、b.b.さんのも当たってました。こちらはとりさんが大ヒントでしたね~。雑誌に掲載の作品なんですか?そういうのも嬉しいですね。

momoさん こんにちはe-343
皆さんのブログに早くお邪魔したいのに、あれこれ用事があって、やきもきしています。
私の作品は、皆さんに当てられちゃっています。なかなか、抜け出せないですよ~。b.b.さんは鳥さんが好きなのかな?

ココさん、こんにちは~。
ひな。です!
このクロスステッチの力作はココさんと思いました!それに猫ちゃん♪
いつもステッチがすばらしいな~と見入っています。
本当にみなさんタイプが違って拝見するの楽しいですね。

birdbathさんのもかわい~。
使い勝手もよさそうですね。
ワタシが作った手提げタイプの持ち手は短くて飾りっぽくなってしまったのデス・・

ステッチはまだまだなんですけど、次回もがんばりますので交換会ご一緒させてくださいね!

ひな。さん こんばんは~e-343
ひな。さんのブックカバーも素敵ですよね~。
ステッチも綺麗な色使いでいいわ~。持ち手、十分使えそうよ。飾りでも可愛いからO.K.よ~。
次回もバレバレの作品になっちゃうと思うけど、ぜひ参加したいので、一緒に作品つくり頑張りましょっ。
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
