

久しぶりのステッチ

重箱リメイクです。
蓋つきのものにトライしてみました。
20070224120647.jpg

こちらのフリーチャートからのステッチです。
少し間違えてしまった所も。。。
中はこんな感じ。
20070224120723.jpg


側面はアルファベットと数字の簡単ステッチです。
20070224120810.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し完了おめでとうございます~。
思ったより、結構簡単ですよね!?ま、面倒な仕事もあるけど…。

今回の重箱リメイクも素敵ですねぇ。
画像大きくしてじっくり見ちゃいました。
側面のステッチも「簡単」なんておっしゃってるけど
大変そうですよ。
実用的で素敵な箱…何に使うのかしら??

カナちゃんのおかげよ~v-22
手取り足取りの説明どおりで助かりました。
去年のはちょっとお勉強の余地ありって感じだったので、今回は重ねないで使えるように厚紙で蓋の部分は作りました。
このほうが使いやすいので、去年の分も作り直そうかな~って、思っています。早速、ステッチのものを入れて使っています。v-283

ココさん、お引越しおめでとうございます♪
うさぎもここにもう1つブログ持ってるんですよ。

ところで、肩の具合は大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね。
重い荷物とか厳禁です!!

ココさん、お引越し完了おめでとうございます~v-221
わぁ~、私もこのチャート、プリントアウトだけは
してあります~!(そんなのばっかりです。)
赤の1色刺しが白地に映えて、スッキリ美しいです。
側面もステッチ入れちゃうなんて、さすがココさん!
私もリメイクしようと思って、缶とか箱とかとってあるんですけど・・・。

ココさん、私のほうのリンクもお引っ越しさせていただきました~。
春はお引っ越しの季節なんですね~!
赤糸一色刺しのこのリメイクすてきですね~。
私も、今年は1つはリメイク缶作りたいです。
重箱だとまた缶とはちょっと具合が違うのかしら?

うさぎさん こんばんはe-343
お手数おかけしました。
うさぎさんのもうひとつのブログにもお邪魔しちゃおうかな。

重たいものを持ちすぎました~。何処が痛いのか散々探って変な動きをしたのも駄目だったみたい。。。反省です。

みっちょんさん こんばんはe-343
お手数おかけしました。
みっちょんさんのハロウィンのステッチもこちらのフリーチャートよね。
ネコちゃんのしぐさが可愛いよね~e-266
缶と箱は私も捨てられないです。

sakiさんへのコメント、絵文字を間違えちゃったから訂正したいのに、できないわ~。
とんちんかんな絵文字でごめんね~。

えっ?消えてる~。sakiさん ごめんね~。
あらためて、sakiさん こんばんはe-343
お手数おかけしました。

久しぶりのステッチだったので1色刺しで指慣らしです。重箱も缶と同じよ~。
捨てられないので、少しでも可愛くして使いたくて。
sakiさんの空き缶リメイク楽しみですv-283

こんばんは~♪
このFreeチャート私もDLしてます
可愛いですよね~
重箱リメイクにぴったりな感じです

リンク変更しました。
お引越しお疲れ様です♪

viviさん こんばんは~e-343
viviさんの素敵な作品にいつもうっとりです。
肩が痛くて、ステッチできないとき、フリーチャートのプリントアウト沢山しちゃいました。
たまる一方だわ~v-283
リンクの変更お手数おかけしました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
