

とんだ失敗

ココ猫ちゃんは相変わらず目の表面の傷が治っていません。
ココ猫ちゃんも私もストレスがたまってしまって、、、ココ猫ちゃんに至ってはヒステリーを起してカラーを外したときにめちゃくちゃ目を掻いてしまって、暗くなってから病院へ駆け込む羽目になってしまいました。
徐々に外してみようと試み始めているところです。

先日ココ猫ちゃんには少しお留守番をしてもらって駅前の銀行まで行ってきました。
暖かいパジャマが欲しかったのでついでにお店にも。
運よく割引セールが。。。
軽くて暖かそうなパジャマがありました。主人の分も買って帰宅。
お天気が良かったので早速洗濯をして干している時に気が付きました。
私のパジャマが「Sサイズ」!!お店のハンガーには確かに「M」と書かれていました!
タグを確かめたわけではないけど、ハンガーは確認しました!
窮屈なパジャマなんて悲しすぎます。と乾くまで気分が落ち込んじゃっていましたけど、
乾いたパジャマを着てみたら全然大丈夫。袖なんて長いぐらい。ズボンもウエストがきつくないので
良かった~。割引で買っても無駄になってしまったら悲しすぎますから。
これからはハンガーのサイズを当てにしないでタグでサイズを確認しなくちゃです。

今年、6キロぐらい痩せちゃったからSサイズでも大丈夫だったのかな?

初勝利!!

エリザベスカラーを付けたまま玄関のドア越しに外を見ていたココ猫ちゃん。
そこへ我が家に迷惑をかけ通しのご近所さんのところの猫が来ました。

いつもならドア越しに猫パンチするのだけど、エリザベスカラーの威力はすごい、
体制を低くしながらおずおずと近づいたけど、尻尾がタヌキのように太くなっていました。

ココ猫ちゃんはどんな顔をしていたのかカラーのせいで見えなかったけど、尻尾が膨らむこともなく平然としていた様子。

しばらくそのままの状態だったけど、ご近所猫が後ずさりをしながら去っていく姿を見た時は「やったね!」って嬉しくなっちゃいました。

ココ猫ちゃん初勝利です。お目目が治っても窓越しに外を見る時にはカラーをつける?
どうする?ココ猫ちゃん。

疲れがどどっと

今日はココ猫ちゃんの目の経過を診てもらうために病院へ行ってきました。
今日エリザベスカラーから解放されることを期待していたのだけど、残念!!
あと1週間後にまた診てもらってからということになりました。
期待していただけにガッカリ度が大きくて疲れがどどっとでてしまいました。

先日、ココ猫ちゃんのトイレが終わってからカラーをつけようとしたら、ココ猫ちゃんが逃げて、
私は足がもつれて転倒!肘と膝を強打してしまいました。
ココ猫ちゃんは慌てて戻ってきたので、すぐカラーをつけることができたけど、あんな事でこけるなんて情けない。ココ猫ちゃんもびっくりするほどの音をたてて、こけてしまいました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
