スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭に敵が!



いろんな猫ちゃんが我が家の庭に侵入してきます

網戸越しにココ猫ちゃんにちょっかいを出して網戸を傷つけられたり、マーキングされたりと、いい事ありません

今日は、ベランダでココ猫ちゃんが敵を発見この後1階にダッシュでした
20070224123004.jpg

スポンサーサイト

異常なし

ココ猫ちゃん、血液検査もレントゲンも異常なしでした

迎えに行ったときはまだ麻酔が効いていてヨタヨタしていたのでも、ケース越しに手を当てるといつものように頭を摺り寄せて甘えてきました。先生から色々説明を受けてキャリーケースに入れようとしたらヨタヨタしながら自分で入っていきましたこれに入ると帰れるって事がわかっているのがすごく可愛いです



帰ってからもしばらくヨタヨタでしたけど、トイレに連れて行ったら、我慢してたのね~。

すっきりした後は、やらずにはいられない「砂かけ」。いつもより少なめでしたけど

ご飯を食べて、お水を飲んで、寝てくれよ~って願いもむなしくほとんど寝ていません



私は今日は寝不足です。で、ココ猫ちゃんは今、爆睡中!

情けないけど

今、ココ猫ちゃんを病院へ連れて行ってきたところです。歯石を取って、高齢なので念のため血液検査もしましょうということで、お願いしてきたけど、ココ猫ちゃんの不安そうな顔を見たら、可哀想になっちゃって、帰りの車で涙が出てしまいました。



こんなことで、泣くなんて!あ~情けないって思うでしょ?何だか涙もろくて自分でも嫌になります。

ワクチン接種

今日は、ココ猫ちゃん、ワクチン接種に行ってきました。

今年、3月で10歳になるので、先生も念入りに検査してくださいました。

食欲は以前と変わらないのに、体重が少し減少しているのが気になるそうです。



歯石も付着してきているので、金曜日に麻酔をかけて除去します。そのときに腎臓の検査もしてみるそうです。見た目は変わらないのに、身体は衰え始めているのね



今日も車の中で、ギャーギャー鳴き叫んでいたのに、また金曜日、可哀想だけど仕方ないよね。



あ~ん、PCのマウスがいきなり故障!!使いにくいよ~。これって壊れるものなの?

抜けていただけ

昨日、刺繍糸を選んでいる横で、主人が展示してあるキットの完成品を見て「何でGがないの?」って。



バラのサンプラーにアルファベットが散らしてある図案なのだけど、なるほど、Gがありませんでした。



以前、いのっちさんが「I」がないことに気ずかれて、私も初めて知ったのだけど、「G」まで??



丁度キットも売っていたので見てみたら、完成品に、「G」が抜けていただけでした

今度、行ったときにまだ抜けているようだったらお店の人に教えてあげようかしら?
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。