

ショック!

「ゆらゆらステップトレーナー」が届きました以前から欲しかったものが1月特価だったので買っちゃいました

で、主人に昨晩組み立ててもらって(主人が油足のまま初めに乗ってしまったけど)

今日から踏み踏みしてみました。



初めは負荷も軽くして、速度も「のんびりウォーキング」にしたのに5分も踏み踏みしていないのにしんどいのよ!頑張って10分やったけど、こんなに体力が無いなんてがっかりです。



去年の基本検診のときお医者様に「坂道が異常なほど苦しいのですが」って、訴えたけど、

心電図も肺のレントゲンも異常なかったし、やっぱり体力が無いせいなのね。



毎日何処へ行くにも自転車だから、運動になっていると思ったけど、全然足りないのがわかったので、「ステップトレーナー」楽に出来るように頑張らなくっちゃです


プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
