

交換会

何もする気の起きない日々でしたがMinaさん主催の小さな巾着の交換会に参加しました。
私のところにはmomoさんの可愛い巾着が届きました
momo1.jpg
細かいステッチです。ラッピングのタグも素敵。
momo2.jpg
こちらも可愛くステッチが。前後で違う印象の巾着。可愛いでしょ
momoさんどうもありがとう!!大切に使わせていただきます。

続きを読む


見てみてね

Minaさん主催の交換会に参加しているご縁で、こちらの本にBOOKカバーの作品を掲載していただきました。とてもきれいに、可愛く写していただいて。。。うれしいです。


皆さんの作品もとても、とても素敵ですよ~。

ステッチ 001


私の本名を知らない方にもわかっちゃうかな?私のBOOKカバー。
本屋さんでみかけたら、ページをめくってみて見てね。

Minaさん、素敵な思い出を作ってくださってどうもありがとう。

続きを読む

1年遅れで

今日は、ココ猫ちゃんのお誕生日。
今日も元気でいてくれてありがとう。大好きなお刺身を食べて、爆睡しています。

こちらのフリーチャートのステッチも始めました。
でも、去年発表になったものみたいです。今年も可愛いチャートが発表されています。
ココ 002

ココ 003

追いつきました

EMSのRose Samplerのすてっちを始めました。
ほとんど1色刺しで、まだ3月なのでのろのろすてっちの私でも追いつくことが出来ました。
ステッチ 001

ステッチ 002

布があまったので

後1つティーコゼーが出来そうなぐらいの布が残ったので、実家の母にあげようかなと、
去年、散々迷って買った図案集から選んでステッチしました。
ステッチ 001

ステッチ 002

ワンポイントの図案が多いかと期待して買ったけど、カウント数が多い図案が多かったです。

ティーコゼー

私のティーコゼーはsakiさんの所へお嫁入りしました。
ステッチ 004

ステッチ 003

続きを読む

交換会

Minaさん主催の「ティーコゼー交換会」に参加しました。
残念なことにMinaさんが参加できなくなってしまって、なのに、配送、本当にどうもありがとうございました。

私のところにはmokoさんのふかふかのティーコゼーが届きました。
保温力抜群だと思います!!
ステッチ 001

ステッチ部分のアップ、とてもきれい
ステッチ 002

左の部分はどうなっているの?
ステッチ 003

mokoさん 大切に使わせていただきますね。

Minaさん甘い香りがしそうな紅茶、どうもありがとう。
プロフィール

ココ

Author:ココ
とうとう老眼になりました。
手芸も目がつらくて なかなか出来ないです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天使のハート
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
